チーム大樹がMVT獲得!!

ご報告が遅くなりましたが、3/8に広島県竹原市で開催された「食による観光まちづくり推進協議会」(通称:S-1パートナーズ/会長 西森和弘)の総会において、「食」による観光まちづくりに取り組む全国38地域・55グルメの仲間の中から、当協議会が、その年度に最も活躍したチームに贈られる最高賞「MVT」に輝きました。


食数やおもてなし力にはまだまだ満足していませんが、「大樹チーズサーモン丼」の普及に取り組むメンバーが「チーム」として評価されたことは本当に嬉しく、励みになります。


以下、賞状文面の抜粋~

「飲食店の他、若手の役場職員、商工会青年部が中心となり、部活動のように楽しみながら使命感を持って活動しているチーム大樹の姿は、全国のS-1パートナーズの中でも突出しており、他地域のお手本となります。(中略) 大樹だけに大器晩成の活躍をこれからも期待しています。」


大樹ファン、チーモン丼ファンの皆さま、これからも応援よろしくお願いいたします!


※H27.3.29の十勝毎日新聞に記事を掲載いただきましたのでご覧ください。

提供食数 (2022/3月末現在)

※イベントを含む

大地の恵み「チーズ」と海の恵み「秋鮭(サーモン)」によるコラボ天丼
大地の恵み「チーズ」と海の恵み「秋鮭(サーモン)」によるコラボ天丼

 <問い合わせ>

大樹チーズ&サーモングルメ

地域活性化協議会

taiki.cheese.salmon625@gmail.com